福岡、大阪の風俗(デリヘル)の現実
一番上

福岡/久留米

福岡風俗店・福岡デリヘル店情報満載でお送りいたします。

大阪風俗情報で重視する部分といえば
とにかく重きを置く部分から考えると、大阪風俗には多くの魅力的な要素があり、そこに特徴を見出すのが普通です。
納得できるサービスを探すため、多くの人が専門サイトや雑誌などを見て研究を重ねていますけど、それについてはある意味で当然のことといえます。
十分に下調べをしていけば、いざ事に及ぼうとした時に困ることはありません。

 

水天宮

J R久留米駅から徒歩10分。または西鉄久留米駅バスセンターからバス水天宮下車。
境内は筑後川に臨み、クスノキの緑が美しい。ここは壇ノ浦に亡んだ安徳天皇を主神とする全国水天宮の総本社。
筑後川の守り神として、水難除けの河童面が名高い。ここの神官だった真木和泉守は維新の理論的指導者として知られ、元治元年(1864)天王山に兵を挙げて自刃した。
境内には一時彼が隠棲した山楯(口無し)合が復元され、銅像が立っている。5月の川祭りは、華やかな川船が寿永の昔をしのばせ、8月の夏祭りは千灯明と花火が美しい。

梅林寺

日輪寺から徒歩5分。J R久留米駅の裏手、筑後川の川べりに堂々たる伽藍を見せているのが臨済宗妙心寺派の梅林寺、西日本一の修禅道場である。

元和7年(1621)久留米初代藩主有馬豊氏が建てた有馬家の菩提寺で、豊氏、化け猫騒動の主人公2代忠頼、10代頼永の墓がある。本堂正面の見事な彫刻を持つ唐門、外苑の梅林、筑後川の眺望かすはらしい。

篠山城跡

梅林寺から徒歩15分。またはJ R久留米駅から医大行きパス医学部前下車。筑後川を天然の漆としたこの城は、天正15年(1587)毛利秀包が築いた。

34年後の元和7年(1621)有馬豊氏が丹波から入城して大改築を行い、明治まで247年間有馬21万石の居城となった。
天守閣はなかったが、本丸は三層の巽櫓など6つの櫓が並ぶ多聞造り、なかなかの威容を見せていた。
福岡現実の情報の無断 転載 複写 配布 などを 禁止 します